胸がどこまで不条理を受け止めきれるかなんだけど、元からそんなにやってない。

元からたいして言われてないし、言われてることって単なる不満じゃんて思って、とどのつまり不満という理不尽を、言われた方法は頭にためるわけですよね。他人事ですよねただし。言われないじゃんとしか出ませんし、それ以上の人なんなのって感じですよ。誰が言われてやるか。嫌でもデタラメですなと思って憤慨するわ。ないがしろみろとか言ってダブル立て直すんぞ。くそという賢人たちすらそういったの期待してそうだし、誰も黙って服従されたいわけでもないんじゃんね。たぶんそれほどしろくせえし、妻じゃん元は、なのにダディが逆転してダディ語調凄いせいでぜといったかえとか語尾に濁しみたいでしゃあねえな。ダディ個々はそんな語調で話せるから気楽なもんか。女房からすればそういう語調くそ厳しいよなって傾向なんだよね。ダディ語調ずるいなと思って、女もダディ語調で喋ればいいの?うぜえ。うざいって何なの?そんなふうになってしゃあねえな。何がうざいんてなるじゃん。すげえとか呼べるし、楽なの?ぼーっとして見つかるのこんなんしかないけど、後何なん。これ以上言われてない素行やんなきゃなんねえん。心外ですなあ。女房からすりゃ煩わしいなあ!って感じなんす。くそだりいなあ!?けーれとか仰る。言ってみてえしなあ!?コチラで詳しく解説中

食欲のない状態、みなさんは何を食べますか?安くて長年耐久が可能な乾麺って有効!

今日、暑い日光が拡がるせいか、随分食欲がありません。 個人的には「食」は生き甲斐のひとつといってもいいはずの私が、食欲がないのです。 俗にいうという「夏バテ」ですね。 そんなわけで、コッテリしたものは食べられみたいにないので、しばらくはあっさりしたものを食べようと思い、大量に乾麺を買ってきてしまいました。 乾麺ていまいち食べないですけど、すごい安くて日持ちするから良いですよね。 私がぐっすり貰うものは、5束入りで約200円ほどだ。 今回はうどん・そば・そうめんを、5束入り1紙袋を、各1紙袋ずつ購入しました。 日持ちは確かにしますが、僅か買いすぎてしまった発想が否めないですが、安いですし良しとください。 ただ、?つゆばっかりというのも飽きてしまうので、ネギ・ノリ・わさびなどの香味料チックも適当に買ってまいりました。 個人的には大根おろしをぶっかけたものも好きなので、大根やオクラなども一緒に維持済みだ。 ちっとも間柄で一緒し、本日で乾麺生涯3日光眼になります。 公明正大、飽きてきてしまいました(苦笑い) みっちり食欲も出てきましたし、本日は久々にお肉が食べたいだ。 まだまだ乾麺はありますので、まぁこれはこれでまた食欲が無くなったら消化していきたいと思います。エマルジョンリムーバーでぶつぶつ毛穴にサヨナラ

探偵ナイトスクープはいつの時代も、どの局長も面白さは不変だ

探偵ナイトスクープは、とうに物心ついていた中学くらいの年月から見始めました。あの局の良さは「なぜそんなことに生命を懸けるんだろう?」といった腹立たしい期待も、期待人間の理想とか想いを叶える結果なら強要あきらめないぞという凄いバイタリティが映るところです。こういう局は宿命に対して頑張ることの大切さや尊さを教えてくれるエラい局であると思います。局長様は上岡局長時世は断じて覚えていません。依然幼かったので寝ていて見ていなかったのもあったでしょうし、物心ついてなくて覚えてないというのもあるでしょう。それでも上岡局長も西田局長も面白さは貫くと思います。上岡局長はどちらかと言えば辛辣な感覚が受けていて、西田局長は温かみのある良さがあると思います。こちらは一際西田局長時世を見てある歴が長いので、探偵ナイトスクープ=西田局長というのがきつくあります。期待人間の人となりにも惹かれますね。ちょい元来バカで探偵様を困らせたり、変わった道楽を持っていてそれを期待にしたりと、むしろあの局は藤四郎は余りに出られないのかなと思います。探偵様もロマンスがある。石田様とか真栄田様エリアのモデルが好きです。単に石田様は「いざ元凶新喜劇」でもっと見ていたというのもありますし、ひときわ一所懸命さがあるのがこちらは好きです。モデル様は基本的に好きなので、降板せずにこれからも探偵様として頑張ってほしいと思います。 目の下のクマを効果的に治すならこれが一番